寧々さんの誕生日

こんばんわっす。
今日20日はラブプラスに出てくる姉ヶ崎寧々さんの誕生日らしいです。
おめでとう(>ヮ<)
・・・あ、一応ラブプラスでリンコと平行して寧々さんもプレイしてたんだった(゚∀。)
全然つないでなかったな・・・

ってなわけで、さすがに誕生日当日につけてもプレゼント買えるわけでもなし、何もありませんでしたw

色々すまねぇ・・・。

で、少し思った事が。

一般的に売れてるギャルゲー=ニコニコで動画作られる

にはならないって事っすな。
アイマスだったら、誕生日には色々な動画がアップされますけど、ラブ+はこれまで2キャラの誕生日ありましたが、誕生日お祝い動画は1つもなかったかも?
・・・まぁ、ラブプラスはゲーム内で実際に祝って挙げれるので、動画にする意味もないですけどね(・∀・)

イラストかけるなら、こういう時、動画にしなくてもイラストで表現できるから楽しそうなんだけど、無理な人には色々きつい(つxT)

とりあえず凛子の誕生日にはこんな事ないように気をつけよう(゚∀゚)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-20 19:56 | ラブプラス

<< コナン劇場版 天空の難破船見て... ジャンプ感想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE