今日ノジャンプ

こんばんわっす。
感想でも

■ナルト■
コミック累計が1億冊突破だとか。
ジャンプコミックスで1億冊突破してる作品がナルトいれて5作品だけらしいですな。

・スラムダンク
・ドラゴンボール
・こち亀
・ワンピース

ナルト入れて・・・あ、全部持ってますわ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
てか、この中ではスラムダンクが一番巻数少ないっすよね?それで1億冊突破ってすげーっすなぁ。

■ワンピース■
あーやっぱりといいますか、過去編に入りましたか。
ワンピースは大きい話の前後に結構過去話入るので、予想はしてましたが・・・。
にしても、今回はもうエースがなくなってるだけに、色々悲しくなってきますな・・・。

■バクマン。■
コミック次で8巻目かな?
で、今本誌でもう5年経過してるんですなぁ・・・。
はやいのう。
で、次回で新作漫画の発表あるかなぁ?楽しみだ。

■ハンター×ハンター■
色々とひどい(゚∀。)

■スケットダンス■
なんかエロイ(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-26 19:51 | コミックアニメCD

<< 感想色々 コナン 大阪お好み焼きオデッセイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE