感想色々

こんばんわっす。

感想ー。

■5D's■
えー

これなんて戦隊モノ?何て合体ロボット?( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

な、内容でしたね、これw
デュエルしろよ・・・w

■神のみぞ知るセカイ■
今の話がやっと完結に向けて行きそうっすな。
ただ、あれっす、なんか最近色々複線も多くあり、ストーリー漫画っぽくもなってるので、今回もすんなり終わらないかも?

■イナズマイレブン■
やべぇw野球見てて見逃した( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
まぁ、録画してるのでノンビリみますか・・・。

アフタヌーンの話
■ハックス!■
上記タイトルの漫画がアフタヌーンで連載されておりまして、内容は高校のアニメーション部を舞台に、自作でアニメを作る話でした。
自作アニメって事で、ニコ動みたいな投稿サイトも出てきたりと個人的には面白かったのですが・・・まぁ、これ打ち切りな終わり方でした(つヮT)
絵柄がちょっと、まだ発展途上な感じ?っぽく、動画扱う話=オタク向けっぽい内容なんですけど、絵柄がそっち方面の人には物足りない感じ・・・ですかなー。
なんか勿体無い感じで終了してしまいました。
げんしけんの作者さんに出来ればこういう内容のを描いて欲しかったな。
|-`).。oO(今の子育て漫画、正直微妙です・個人的感想ですけど)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-28 23:28 | コミックアニメCD

<< 雑記~予定は・・・~ 今日ノジャンプ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE