人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マナカバスターズ!エクスタシー

こんばんわっす。
徹夜でこんなの作りました。

マナカバスターズ!エクスタシー【ラブプラス】

マナカバスターズ!エクスタシーです(・∀・)

「リンコ作ったのなら、他のキャラも補完しておきたい!」
ってな事で、まずはマナカから。

性格、声、外見的にリンコはストライクど真ん中なのですが、外見的と性格的にいいますと、マナカもど真ん中だったりします( ゚∀゚)<節操ねーなー

ポニーいいよポニー

ってなわけで完成。

いざ作り出すと、リンコの時より完成度上がってるのが何ともw
後から作るほうが色々と修正部分とか発見できるから良いっすな・・・。
あとマナカは公式的にメインヒロイン扱いっぽいく色々な形のイラストがあるのがいい感じ。
今回はそこらへんのイラストも演出に組み込んでみましたよ。

とりあえず、マナカファンの人がGW中にでも堪能してくれたら・・・嬉しいなぁ(´・ω・`)
by nisedaiti | 2010-05-02 14:30 | ラブプラス