部屋紹介パート2

f0072176_22533999.jpg


こんばんわ~。

今日は祝日って事だったんですが、まぁなんすか、野球が盛り上がってましたねぇ^^
日本が勝って、よかった・・・・って所でしょうか^^

そんな感じで、とくに書くこももなかったんで、部屋の紹介をまたしてみようかと・・^^;


そういえば、みなさんは部屋にポスターとか貼るる方ですかねぇ?
ニセはポスターは貼るのではなく、ポスターホルダーってなやつに、保存しております。
貼ると痛んだりする場合が・・・ねぇ。

では、トップ写真は何か・・・・

これは複製版画です^^;

いのまたむつみ さんってなイラストレーターさんがいまして・・・
って、まぁある程度ゲームなり漫画、アニメが好きな方なら知ってるとは思いますけど^^
その人です~。

トップ写真のは

テイルズオブエターニア

ってRPGのイラストだったと思います。

ちなみに、この版画はアートの部類に入ると思いますので、値段はそれなりにします・・^^;
これは隣の部屋に飾ってるのです。

で、こっちは自分の部屋に飾ってるやつです~。

f0072176_22551334.jpg


これも、いのまたむつみ先生の作品です~。

隣のジオンの国旗はご愛嬌って事でw

ちなみに、この版画もそれなりに値段します・・・・(汗)

2枚あわせると・・・・いいPCが2台は買えそうです(゜∀。)

で、この版画が飾ってる隣の本棚がこちら。

f0072176_22553072.jpg


前紹介した本棚の反対側にある本棚です~^^

これままた、解かる人には解かる作品が並んでると思いますが・・・(・∀・)

で、トップ写真の版画がある部屋の本棚がこちらです。

f0072176_22554367.jpg


全然まだ整理できてないので、めちゃくちゃです(><)

棚に見えている

ドリームキャストもご愛嬌って事で(゜∀。)

で、最後に自分の部屋にあるCDラックをご紹介~。

f0072176_2256159.jpg


実はこのラックにCD入りきれなくて、色々な場所にCDは拡散しております^^;

まぁ、またCDなりコミックスなり色々紹介していけたらいいんですけどねぇ^^


まぁ、うちの部屋の目につくものはこんなもんでしょうかねぇーー^^;
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-21 22:56 | コミックアニメCD

<< サンデーの感想などw ハガレン最新巻!&とほほ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE