今月の高杉さん家のおべんとう&2巻発売決定!

こんばんわっす。
高杉さん家のおべんとうの2巻が6月23日発売だとか。
6月の23日から25日にかけて、色々あるなぁ・・・。
とりあえず嬉しい限りです(・∀・)

さて、今月の高杉さん家のお弁当~。

この漫画はお弁当とか料理を通して人との関わりを描いている作品・・・になるのかな?
で、主人公の一人の温巳は地理学者なので、そのお弁当の話に色々な哲学が入り話が進んでいくワケですが・・・。

今回は味噌汁が題材でしたね。

そして、小坂さんと温巳の間にライバル登場?なキャラも登場してきました。
色々と人間関係、恋模様に展開があるかもー?
この漫画は最後どこで話を収めるかで評価が変わり変わると思うのですよねぇ。
主人公とヒロインの久留里の年の差がネックになり、この二人は結ばれないで終わる・・・ってな感じで終わる事もありそうで怖い(個人的には温巳と久留里がくっついて終了希望なんでw)
少女漫画・・・というか川原泉先生の作品だと、これぐらいの年の差なんて全然問題ないんですけどね(・∀・)

さて、今回のぐっときた1シーン





f0072176_1859176.jpg

当たり前程、案外難しい事はない・・・「当たり前」って人によっても基準が違いますしね・・・。
このシーンがどういうシーンなのかは、雑誌を買って読んでみようw

あと今週のかわいい久留里。

f0072176_185933100.jpg


どんな状況でもセールは忘れないw
とりあえず来月号も楽しみです。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-05-08 18:59 | コミックアニメCD

<< 漫画から学ぶ 1万と1000 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE