漫画から学ぶ

こんばんわっす。
自分は漫画が好きな人ですが、結構漫画から色々学ぶ事が多々あります。
ただ、その漫画の内容自体が間違ってたらすげーダメな覚え方になりますが(・∀・;)

モンキーターンを読んで、競艇について詳しくなったしなぁ・・・w

この漫画に子供の頃に出合えたら、身長低い競艇選手目指してたかもしれませんな・・・w

で、最近 高杉さん家のおべんとう にはまってから、無駄に節約を心がけるようになってしまったw



・安いスーパーで買い物をする
・お茶を買ってたのを家で作るように
・弁当を買ってたのをやめる
・自炊するようになった

ホント、俺は影響うけやすいな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

あ、来月はおべんとうお休みだとか・・・ちょっと悲しいのう・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-05-09 19:21 | コミックアニメCD

<< なんか 今月の高杉さん家のおべんとう&... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE