感想&困ったもんだ

こんばんわっす。
TV感想などなど

■5D's■
えーっと、来週の予告見てたら
「これ、アクションアニメですか?」
にしか見えないのですがw
なんか色々ぶっとんでるなぁw

■イナズマイレブン■
必殺技で相手を凍らせるのは反則にならないのに、相手を普通にタックルでふっとばしたら反則とか・・・。
さすが超次元サッカーは色々違うぜ!( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
そんな感じで、こちらも色々ぶっとんでるなぁ。

■アイマス動画で嫌いな事■
アイマス動画作ってる人でよくありがちな

アイマスと他作品をコラボするのはいいけど、コラボされる側のファンが全て、アイマスを知っている、ニコマスを知ってる、ファンである・・・この考え方は止めて欲しいもんだ。

特にアイマスとまったく関係ない動画で「〇〇Pっぽいなw」とか。
アイマス動画見てない人からしたら「誰?なんのこと?」となるわけですよ。
アイマス動画じゃなくても、作り手がアイマス製作もしてる人の動画なら、そういうコメもまぁ、ありかも?ですが、まったく関係のない動画ではするコメントではないと思う。

たぶん、こういうコメントする人は ニコニコ見てる人=アイマス動画を知ってて当たり前、こういう勘違いな認識してるんでしょうなぁ・・・。
まぁ、アイマスに限らず、御三家と言われてる動画を好んで見る人全体に言える事なんですけどね。
人気がある=皆が知ってる
この考え方は危険なんですよねぇ・・・。
動画作り手からしたら、その動画への感想が基本欲しいわけなのに、別ジャンル作品の事とか出されてもねぇ・・・。
・・・まぁ、自分もこういう考え方するようになったのは、アイマス動画以外を色々作り出してからですけどね(汗)
やっぱどんな事でも、同じ方向から見ないで別方向から見ると、違った観方、考え方出来るモノですな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-05-12 23:23 | 動画

<< +のミニゲーム なんか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE