今日のジャンプ

こんばんわっす。

ジャンプ感想

■ワンピース■
過去編はまいまいキャラが誰?とわからなくなる・・・w
過去編に関してはコミックでまとめて読むとまた違った印象になるんだよなぁ・・・。
|-`).。oO(しかしなんでワンピースキャラは過去話は色々重たい要素ばっかりなんだ

■バクマン。■
完全犯罪ですか・・・。というかこれをそのまま普通に連載してくれよwオモシロそうw
さて、この作品は連載なるんでしょうかなぁ・・・。

■サイレン■
・・・スタンド?w

■ハンター×ハンター■
しっかし、ここまで最強クラスのキャラだしてしまうと、今後続けようがない感じがしてならない。
グリードアイランド編ぐらいのレベルが楽しくて丁度よかったんだけどなぁ・・・。
で、このまま終わるってことないよなぁ?w
|-`).。oO(しかし、父親探しが主軸だったよな?この漫画って。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-05-17 17:39 | コミックアニメCD

<< 民放のアニソン番組は変わるべき... +のミニゲーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE