色々な感想。

こんばんわっす。

阪神VSソフトバンクの試合を1-3の状態でフロに入り、20分後戻ってきたら8-1って・・・どういうことなの・・・。

さて、TVなどの感想

■5D's■
うーん、バトルアニメでいいじゃんw
けど、ようやく?主軸が見えてきた?
これ、映画にも繋がるなら楽しいんだけどねぇ

■イナズマイレブン■
パーフェクトゾーンプレスってな話だから、実際のサッカー戦術みたいなのを期待してたのですが・・・すまなんだ、これって、超次元サッカーでしたな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

■神のみぞ知るセカイ■
先週のサンデーを買ってたけど読んでなくて、今週2号連続で読みました。
展開が色々な意味ででかくなってますなw
一応ストーリー展開も複雑となってきそうっすかなぁ?
まぁ、アニメ化視野にはいってくると、こういう展開もあり?

■政治■
人間、上に居る人は、それなりに発言する言葉を選んで欲しいものですな・・・。
TV見てて、情けないと思えるぐらいの発言しかしてない政治家が多すぎるな・・・。
あとインタビュアーの人らも少しは前準備してから質問しろよw
あんな政治家達の返答に、さらに質問できないようではダメすぎるわ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-05-19 22:17 | コミックアニメCD

<< コミック6冊 民放のアニソン番組は変わるべき... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE