サンデーの感想などw

ってなわけで、こんばんわ~。

今日は昼から雨で鬱陶しいですのう^^;

今日は水曜日なので、サンデーマガジンがでております。
22日って事なので、一応欲しいコミックスも少しでてたんですが、今日は本屋には寄らなかったので^^;明日にでも買ってきて、ここで紹介するかもです~。

で、最近マガジンは読むマンガが少なくなってきました。
読んでる作品も多々ある事はあるんですが、なんというか、展開遅かったり
よく休みな作品が多かったり・・・と、ちょっと消化不良な状態になっております。

一時の勢いを最近は感じないっすなぁ。

で、サンデーは良くも悪くも、そのまんまーな感じにまとまっておりますw

ってなわけで、さら・・・っとサンデーのレビューをw

コナン・・・・どうでもいい話が多い今日この頃ですな^^;好きなんですが、メインストーリー(黒の組織などの話)じゃないときは、正直ぱら・・・としか読んでないっす。

結界師・・・・最近読み出したんですが、こりゃおもしれー!ってな作品ですなぁ。
単行本集めようか、思案中です^^;

犬夜叉・・・・高橋留美子先生のカラーといえばカラーなんですが、新キャラなどをだして、話がダラダラ行きすぎでは?な状態になってると、個人的には思っております^^;先生の作品は、読みきりが一番いいと思える今日この頃。

メジャー・・・これまた、1試合の展開が遅い感じですな。

ガッシュ・・・今の話はキャラ総出演的になってきて、結構面白いです^^

絶対可憐・・・なんか、ちょっとした少女マンガチックな展開?になってますねぇ^^
超能力が特にでてきてない話だったような^^でも最後はギャクっぽく終わってて来週号が気になりますw

ブリザード・・・試合が面白くなっております。コレ読むとフィギュアに詳しくなれますねぇ^^

からくり・・・・さてっと、追い込みな話になってきてますねぇwまぁ、これも大概長いっすけどねw

D・・・・・・・もうそろそろ最終回!なもんで、目が離せない展開になっております!
ああ、終わるのが勿体無い作品ですな。


他の作品は、ぱら・・・としか読んでないので、コメントは控えさせてもらいますねぇw


しかし、サンデーのレビューとかやってる所、あんま見かけない感じするんですが、みんなコミックスで読んでる人が多いのかなぁ?^^;
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-22 23:30 | コミックアニメCD

<< PAPUWA&食いタン&味っ子... 部屋紹介パート2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE