ニコニコ動画の検索レイアウト

こんばんわっす。
昨日からニコニコ動画の検索レイアウト&マイリストレイアウト&機能が改変されました。
で、これは改変でなく

改悪

としか言いようが無い( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

で、その日にニコニコの運営の生放送で 大反省会議 というのがあったのですが、それのアンケートで

「6月1日までのニコニコ動画は満足できたか?」

この質問に結果が 満足できないが7割り程しめてました。
その後に

「6月1日まででなく、5月31日までだったら満足できたか?」

この質問の結果は

満足できたが 9割 程しめてましたw
つまり、1日実装の検索レイアウト変更に皆が不満を描いている結果という事ですな・・・。
自分もこれまで色々な改変には「まぁ、我慢できるレベルかな」だったのですが、今回の改変に関しては「これはさすがに我慢できない」でした(・∀・)
ユーザーありきの二コニコ動画ですし、運営はこのアンケート結果を元に、さらにより良い方向で改変して欲しいものであります。
|-`).。oO(というか、とりあえずサクっと元に戻して欲しい
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-02 01:24 | 動画

<< プレミアムパック売り切れとか(... となりの柏木さんが面白い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE