プレミアムパック売り切れとか(つヮT)

こんばんわっす。
えーっと今月24日にラブプラス+が発売されますが、今回、キャラの絵柄が印刷されているDSiLL同梱版が発売されるとか。
で、コナミの通販サイトでは、色々な特典が付いた

プレミアムパックというのが販売されてました。

【プレミアムパック(ネネ)】→「ラブプラス+」プレミアムパック(ネネ)
 ※ラブプラス+DSソフトと ニンテンドーDSi LLネネ本体のセット商品となります。
【ゲームソフト】→ラブプラス+(DS)
【CD】→みみもと ラブプラス
【書籍】→とわのウォッチャー ラブプラス+ 最旬特別号
【マナカうちわ】→描き下ろしイラストうちわ(マナカ)
【リンコうちわ】→描き下ろしイラストうちわ(リンコ)
【ネネうちわ】→描き下ろしイラストうちわ(ネネ)
【ポスター】→B2販促ポスター
【先着特典】→コナミスタイル限定チャームコレクション3キャラセット

で!予約は今週のどこかにある・・・だったのですが、どうやら今日だったらしく、サイト見に行ったらサーバーが落ちており(おい)繋がったと思ったら売り切れてましたよ \(^0^)/オワタ

LL同梱版は諦めて、他の特典のスペシャルパックをとりあえず注文しましたが・・・。
あとは当日に予約なしでも売ってないか、同梱版を探しに行くしかないですかな・・・。

こういう人気がある作品で、数に限りあるのは事前に申し込みの抽選で・・・での販売にして欲しいものですな・・・(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-03 02:04 | ラブプラス

<< とりあえず ニコニコ動画の検索レイアウト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE