なぜ劣化する

こんばんわっす。

今の政治、会社の運営とかもそうですが、上の人が変わるとその組織事態を自分色に染めようとしませんか?
それは別に悪い事ではないですけどね、良い方向に向かうなら。
ただ、周りの意見を聞かずに実行すると、大抵悪い方向に向かうものです。
鳩山政権は、自分色に染めようとして、中々思い通りに染まらなく、挙句に他の人の意見で色を色々変えすぎて、結局目指してた色が解らなくなり、収拾がつかなくなって投げた・・・そんな感じでしたっすね。

あと、上に立つ人間って編にプライド高かったりすると、意見に対しても素直に実行できなかったり、元の現状に戻せばいいだけなのに、それが実行できなかったりしません?
昔いた会社は上がコロコロ変わる会社だったので、そういうのに振り回されてばかりでしたわ・・・。

で、前置き長くなりましたが・・・

ニコニコ動画の現状って、今そんな感じがしてならないw

6月1日に新レイアウト実装→流行のようつべに習って簡素で一列だぜ!→不評

そして、不評なんだからとりあえず1日以前のレイアウトに戻せばいいものを・・・

ただ戻すのは嫌だ!新レイアウトを敬称しつつ、2列、4列表記を新たにつくるぜ!→不評


ってなわけで、今日から検索のレイアウトに2列、4列表記が追加されてるのですが、どうにも観難い。
宣伝されてる動画も「え?これ宣伝動画なの?」と思えるぐらい、以前より効果が薄い。
なぜ素直に以前のレイアウトに戻せないのだろうか・・・。

正直、黒字になって調子に乗って失敗してるパターンになってますよね、コレ。
このまま行けば真面目に動画宣伝する人も減りそうだし、ユーザーがプレミア止めそうだし、やばいと思うのですがね・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-04 17:53 | 動画

<< 大河の魅力を堪能する動画 とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE