日曜アニメ&特撮感想

こんばんわっす。
最近日曜早起きしてTV観ることが多くなってきてますw
そんなわけで感想。

■ゴセイジャー■
あれ?戦隊モノ見てたはずなのに、宇宙刑事っぽい人が( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
戦隊メンバーが敵を倒さずに見知らずな人が行き成り出てきて敵倒すとか、いまどきの戦隊モノは色々違うのですな・・・。
|-`).。oO(まぁ、新しいキャラやロボ出せば、おもちゃも新しく出せる・・・という事があると思いますが。

■仮面ライダーW■
まさかの姉弟展開&敵に?!

■プリキュア■
今日は神回でしたなw
で、これどこの 燃えよペン?w
島本先生も見てたかなぁ?
個人的にはこのキャラは今後も出て欲しい所ですw

■ハガレン■
コミックの話超えましたな・・・。
で、原作は今月で最終回だとか・・・。
この原作最終回の話までアニメ化きっちりするのかなぁ?どうなんだろうかなぁ?
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-06 19:15 | コミックアニメCD

<< おすすめ 大河の魅力を堪能する動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE