人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネネさんの素材

こんばんわっす。
現在ネネバスターズ!を製作中なんですが・・・

寧々さんの素材少なすぎる( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

素材が少ない・・・というのは言い方が違うか。

公式イラストとか多く存在はすると思うのですが、普通に入手できる画像なりが少ない この言い方が正解かな・・・。

基本リンコな人だったので、ラブプラス発売直後から現在にかけて、それほどラブプラス全体のアイテム集めはしてなかったのですよ。
基本、リンコのイラストなり、情報があるアイテムだけ集めてましたので(汗)

で、ラブプラスの公式イラストって、ゲーム特典(テレカやポスターなど)書き下ろしなり、コナミ限定のグッツのイラストなり、特定雑誌限定だったり・・・と、こまめにチェックしてないとゲットできなさそうなのばかりなのです(・∀・;)
現在も入手できるアイテムならいいのですが、そうでないのが多すぎて困る(TヮT)
とりあえず、手持ち素材で作ってはいますが、どこまで作れるか・・・辛い所でありますw
一応製作画像1枚貼っておこうww

ネネさんの素材_f0072176_2451855.jpg


ちなみに、入手できたとしても、公式画像的には

マナカ>リンコ>ネネ

だと思うのですよね・・・。
気のせいかなぁ?w

誰か詳しい人いたら教えてねw
by nisedaiti | 2010-06-08 02:45 | ラブプラス