ネネバスターズ!エクスタシー

こんばんわっす。
予想以上に早く完成しました。

ネネバスターズ! エクスタシー【ラブプラス】

ネネバスターズ!エクスタシー
です。

姉ヶ崎寧々さんで作りました。

ラブプラスキャラでリトバスOPパロもこれで3キャラ補完できました(・∀・)

とりあえず、寧々さんが一番難産でしたね・・・。
素材が少なすぎる!
公式イラストって、寧々さんソロとか一番少ない感じがしてならないw
少ない・・・というか本当に世に出回ってるのって同じイラストばかりですよねw
本当に集めるの苦労しましたよw

たぶん「このイラストはどこから?」とかなのいっぱいあるかもですので、寧々さんの彼氏さんが見て喜んでくれてたら・・・嬉しいなぁ(´・ω・`)

他にも話ありますが、また後日に機会があればw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-10 20:01 | ラブプラス

<< ネネバスターズ!のその後 リンコデイズ・・・だよな(・∀・)? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE