ネネバスターズ!のその後

こんばんわっす。
今日からサッカーワールドカップですか。
日本は・・・まぁ期待しないで応援だけしましょうかね(・∀・)

応援といえば、昨日アップしたネネバスターズ!応援ありがとうございます(><)

宣伝までしてもらい、嬉しい限りです。

|-`).。oO(宣伝者の名前が てつろ~ なんだけど、あのてつろ~Pさんかなぁ?w

前回のマナカさんのバージョンは、一ヶ月かけて3400再生だったので、今回のネネさんのも、個人的には頑張って作った良い出来だとは思いますが、「まぁ観てもらえなくても仕方ない」と思ってたのですが、何故か?ネネさんだからかな?1日で4000再生超える、結構な結果になっております。

それにあわせて、リンコ、マナカの方も伸びており、嬉しい結果になってますよ(・∀・)

|-`).。oO(ただ、1日でネネさんがマナカの再生数抜いちゃったよ・・・。

とりあえず、見てくださった方が、喜んでくれてたら・・・嬉しいなぁ。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-11 22:13 | ラブプラス

<< 比較動画 ネネバスターズ!エクスタシー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE