人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイマスブレイク3巻限定版と5割

こんばんわっす。
先日、ふらっと近所の某書店に行ったら、アイマスブレイク3巻の限定版が1つだけ残ってました(・∀・;)
なかったら買わなくていいや・・・と思ってたのですが、そう思った時に限って、案外買えるものですな・・・。

|-`).。oO(リンコデラックスもそんな感じで買えないかなぁ・・・


ちなみに今回の限定版は化物語とのコラボらしく、それ関連の曲をアイマスキャラが歌っているCDとなってましたよ。

さて、この前までセブンイレブンで700円買い物をするとクジが1回引けるのやってました。
前回は

9回引いて9回当たり

という勝率10割だったのですが、今回は・・・

12回引いて6回当たり

でした。
勝率5割に落ちましたなぁ・・・。

|-`).。oO(って、それでも結構当たってる方?w
by nisedaiti | 2010-06-13 20:08 | コミックアニメCD