PAPUWA&食いタン&味っ子オススメHP

はい!今日は曇ってる一日でしたねぇ^^;

ってなわけで、今日も今日とて本がでる~。

今回のトップ写真は

f0072176_22183782.jpg


PAPUWA

です。

南国少年パプワ という作品が以前にガンガンで連載されてましたけど、それの続編になります。

ちなみに、ブログ筆者はこの作者

柴田亜美先生

の大ファンでして^^;先生の作品は9割方持っております~(すいません、買い逃したままの作品が少しあるんですよねぇTT)

作品のギャグは面白い&本人も面白い人ってあんまし漫画家ではいないんじゃないでしょうかね?^^;


で、今日買ったコミック2冊目はこちら

f0072176_22185718.jpg


食いタン

です。

ドラマにもなったので、最近では少し有名ではないでしょうかね?
食いじのはった探偵が、食べならが事件を解決していく・・・ってな作品です。

で、この作者は、食べ物系作品を多く書いており、その代表作が

ミスター味っこ

です。

で、その味っこの息子が活躍する続編がこちら

f0072176_22191111.jpg


味っこ2

です。

とりあえず、面白いんですが、この人の作品ってでてくる料理が

「おい!真面目にこんなの作れるの?&美味しいの?!」

と思わせる料理がいっぱいでてくるんですよねぇ^^;

で、そんな中食いタンの作者コメントを読んでいると、面白いHPを紹介してくれてました

ミスター味っこの料理を原作通り再現して、食べてみよう!

ってな感じのHPです。

見てきたんですが、これまた、面白いHPでした(・∀・)

アドレスはこちら。

http://www5.plala.or.jp/ancha/loveframe.htm

味っこを読んだ事ある人なら、見てみると、絶対面白いHPだと思いますよ~^^

ああ、しかし見てるとおなかがすいてきますねw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-23 22:19 | コミックアニメCD

<< 最新の病院に行ってきました。 サンデーの感想などw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE