人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記~ラブプラス+やジャンプや衛星やサッカー~

こんばんわっす。
今日は雑記w色々書こう。

■リンコデラックス■
昨日にお友達のあさがおさんが情報をくれていた、通販サイトに抽選申し込みしたのですが・・・
はずれてました(つヮT)
これでもうネット通販は壊滅かなぁ?
あとは当日販売やってるお店探すしかないっすかねぇ・・・。

■バクマン。■
完全犯罪クラブ・・・正直これ、普通に連載して欲しいのですがww
こういうの好きなんですよねぇ・・・推理モノでも人が死なないやつ。
推理=殺人事件
推理作品は好きなんですけど、基本人が死ぬ作品はあまり好きじゃないのでねぇ・・・。

■はやぶさ■
昨日の夜から今日のニュースにかけて、衛星のはやぶさ帰還報道が多くやってますねぇ。
ただ、ニュースは時間が決まってるから仕方ないとはいえ、苦難の道があっさりと語られすぎっすな・・・。
情報を何も知らない人がこのニュースだけみたら、衛星が時間かけて戻ってきて、大気圏で燃え尽きて、その姿が綺麗・・・その程度の印象しか持たないかもっすね。

|-`).。oO(まぁ自分も去年あたりに知った程度なんですけどね・・・

ただ遅く知ろうか早く知ろうが、帰ってくるまでの道のりを知ってるかどうかで、このニュースの印象って変わってきますよねぇ。
日本政府に、ニコニコとかでアップされている道のりについての動画を見せてあげたいっすわw
あれ観たら、考えって変わると思うな。

■サッカー■
今日はいよいよ日本の最初の試合。
とりあえず負けてもいいので、情けない試合だけはしないで欲しい。
一応アジア代表で出たくてもでれなかった国があるわけですから、その国の人達が納得してくれるような試合の姿を見せて欲しいものです。

■外での動画の評価■
自分はネットをやってる人で流行ってる事を基本あまりしてなかったりします。
2ch観覧やツイッターなどは一応存在知ってるし、アカウントもあったりもしますが、全然やってませんw
時々どうしても情報がない事に対して、2chのぞいたり、ツイッターを観たり・・・ですかねぇ。

だから動画アップしてますが、自分の知ってる評価とか感想はニコニコの動画内でもらえてるのがホトンド。
他での評価って基本的に知らないのですよ。

そこで、さっき試しにグーグルで先日アップしてた、ネネバスターズ!を検索したら・・・

結構外部でコメントもらえてますな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ツイッターのまとめ?とかなページでそこらへんの感想あったり、ブログで紹介してくれてたり。
知らぬは本人ばかり。。。ですかw
by nisedaiti | 2010-06-14 18:08 | 日常