感想色々かな

こんばんわっす。
先日運良くアイマスブレイク限定版を買えた本屋に今日行ったけど、やっぱりたまたまですな・・・。
ここの本屋、本当に品揃えが悪い。
発売日から数日経つと、もう入荷が永遠に無い漫画、最初から入荷してない漫画が多すぎる。

|-`).。oO(ネット通販がもうかる理由がわかるね。

そして店員がぺちゃくちゃ話しながら本のカバー付け・・・これだから、ここの本屋は嫌いだ。
いや、仕事話なら別にいいと思うけど、お客が近くで本探してるのに、家族の話とかしてるし・・・やれやれだ。
ただ、近所に本屋が他にないから仕方なくここの本屋へ・・・。

やっぱ週1で専門店の集まる日本橋行くのがベストですかな・・・。

感想。

■神のみぞ知るセカイ■
攻略じゃないかもっすけど、エルシィファン必見な話になりそう?
|-`).。oO(私服姿かわいいの
ただ、この作品の最後の落とし所をどうするのかは解りませんが、エルシィとくっついて終わり・・・はあまり好みじゃないかも。
あくまでも個人的好みの問題ですがw

誰とくっついても色々議論起こりそうなので、やっぱこれ、恋愛シュミレーションゲームで出して欲しいわw
|-`).。oO(アニメ化になれば、その可能性はあるかな。

■5D’s■
神回?w
色々と面白い回でしたw

■イナズマイレブン■
放送前なので感想はなしで。
あーなんか映画化決定みたいですな。
人気あったし、これはありかも?

・・・そういえば、以前に映画化決定な嘘MAD作ってましたけど、嘘からでた真になりましたな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-16 18:51 | コミックアニメCD

<< ラブプラス+の新イラスト・・・? はやぶさ2への署名 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE