サッカー&動画修正

こんばんわっす。
今日はサッカー日本代表の試合ですな。
それを目前に眠い・・・w
やばい・・・w

昨日アップした動画、アップ後気になるミスがあったので修正したのですが、さらに再アップ後、ありえない誤字を発見したので

うp主の彼女 と書く所を うp主の彼氏 とか書いてるし( ゚∀゚)アッー

リンコごめんなさい。

で、さらに修正してたのですが、アップ前にチェックしたらまだあったしw

今回4回程エンコする結果になってしまいました(つヮT)
こういう時、アップ前に気軽にチェックを頼める友達が欲しい所ですな・・・(動画ファイル送るのが手間なんですよねぇ・・・)

そんなわけで、2度ほどマイリス登録&コメントくれた方、本当に申し訳ありませんでした(><)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-19 16:35 | 日常

<< コミック5冊ほど。 ラブプラスの新作動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE