コミック5冊ほど。

こんばんわっす。
昨日買ってきたコミック5冊ー。

f0072176_19104863.jpg


DEAR BOYS ACT3 4巻
金剛番長 11巻
はじめの一歩 92巻
HERO 1巻
神のみぞ知るセカイ 9巻

です。

■金剛番長■
サンデー本誌にて11巻(完)て書いてたので「ああ終わりかぁ」と思って読んだら・・・終わってねー!
12巻目あるじゃんwww
いい加減な告知はやめてください(つヮT)

■一歩■
マガジンをもう買うの止めたので、一歩のコミックが楽しみで仕方ないのですが・・・まだこの試合やってたのねw
なげぇw

■HERO■
これ、アカギ、カイジなどで有名な福本先生の麻雀漫画、天 のスピンオフ作品で、作画は別の人なんですが、世界は天のコミックから3年後ぐらいらしいです。

アカギ→天 と同じ世界観なので、このコミック読んでいると両方の作品好きなら「ニヤリ」とする事が結構あったりします。
作画は違いますが、中々面白かったですな。
続きがきになりますw

■神のみ■
この巻ぐらいから、ちょっとストーリーの幅が広がる話になってきてますね。
ってなわけで、過去に駆け魂を追い出したキャラがこの巻ぐらいからさらに多く再登場しております。
話して記憶の残っている攻略キャラは誰か?
それが今後の話にどうからんでくるか・・・楽しみですな(・∀・)

ちなみに自分の予想では、月夜 だと思います。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-20 19:10 | コミックアニメCD

<< ご当地のラブプラス表紙・・・だ... サッカー&動画修正 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE