ご当地のラブプラス表紙・・・だと・・・?

こんばんわっす。
とりあえず色々なネット販売のサイトの抽選、申し込みにチャレンジしましたが・・・

ラブプラスの各種デラックス(LL同梱版)ゲットむりでした\(TヮT)/

あとは運良く当日販売で買える事を願いましょうかね・・・。
無理なら諦めが肝心だな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

(つヮT)


さて、以前にTVBrosってTV情報雑誌でマナカが表紙飾ってた事がありましたけど、またあるらしいです。
それも

5種類も(゚∀゚)
地域によって違うみたいです。
こんな感じで。

f0072176_2243661.jpg


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/21/news036.html#l_yuo_loveplusplus.jpg

詳しくは上の情報ページを。

関西は・・・凛子・・・だと・・・・?
これはもう運命ですね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってなわけで、関西版だけでもゲットしてきますかね・・・。

しかし、去年のラブプラス販売時、ドリクラや、アイマスDSの三つ巴の話やってましたけど、今や、ドリクラ&アイマスDSの話題はさっぱりですな・・・。
いわゆるギャルゲーでここまでメディアに取り上げられるってスゴイっすよねぇ。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-21 22:04 | ラブプラス

<< 計画通り2&先日の動画の画像 コミック5冊ほど。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE