人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画通り2&先日の動画の画像

こんばんわ。
先日、ニコマスな友達から

「千早のカッコイイ画像ない?」

とか聞かれたのですが、最近アイマスから離れてるからなぁ(つヮT)
で、自分の返事は

「ラブプラス画像ならいっぱいあるんだけどw」

おい( ゚∀゚)ノ) ゚∀゚):;*.':;

で、最近アップしてたネネバスターズのアドレスを教えたら

「これ、ニセさんだったのかよwwww」

と返事がもらえました(・∀・)ニヤニヤ
以前書きましたけど、知らず知らずに自分の作った動画を皆が1度は観ている・・・この計画が確実に実行されてきてますなw
いい感じだ(゚∀゚)

ネタないので先日の動画の画像↓







計画通り2&先日の動画の画像_f0072176_2022944.jpg


これで全部かなぁ?
結構切り抜きが時間かかりましたねぇ・・・。

|-`).。oO(使ってない画像もありますが。

にしても、ミノ☆タロー先生のイラストは本当にストライクなのが多すぎて困るw

凛子かわいいよ凛子
寧々さん色っぽいよ寧々さん
愛花はその両方?

ここらへん使って自作で痛DS作れそうかなぁ?( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってなわけで、リンコデラックスはもう無理そうです。
とほほ(つヮT)
by nisedaiti | 2010-06-22 20:02 | ラブプラス