人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブプラス+とか明日ですか&雑記

こんばんわっす。
ラブプラス+明日発売です。
リンコデラックスはもう無理そうですな・・・。
問題はLLの購入をどうするか・・・できればデカイ画面で遊びたいし・・・うーん悩む。

ちなみに近所の良く行くゲームショップに行ってきましたが、ラブプラス+ありましたよ(・∀・)
ただ、コナミスタイルでスペシャルパックは予約してるので、今日は我慢しておきました。
今回の難民はLL同梱版だけで、ソフト事態はどこでも買えそうですなw

うーん色々と裏目に出てるなぁ。

しかし、予約 というは発売日に買えなくなる行為を食い止める為の 予約 なのに予約自体が出来ないって辛いっすよな・・・w

■23日■
私事ですが、23日は母親の命日です。
月日が経つのは早いなぁ(´・ω・`)
そして、明日24日はラブプラス+の発売日。
さらに25日は自分の誕生日・・・。

なんかこの6月下旬は色々と複雑だなぁ・・・とか思った今日この頃(´・ω・`)

■24日は■

で、24日は実はラブプラス+だけじゃないのですよねぇ・・・。
ミクのPSPのやつ、あれがPS3で遊べるようになるのがDLソフトででるのですよね・・・。
うーん欲しいかもw
by nisedaiti | 2010-06-23 18:49 | ラブプラス