ラブプラス+&特典とか色々

こんばんわっすー。

ってなわけで、到着しましたよー。

f0072176_19281339.jpg


一応コナミ通販で、デラックスセットのプレミアムパックは買えませんでしたが、先着特典の無いスペシャルパックは買えてたのでよかったっすw

|-`).。oO(特典ってどれだろ

ってなわけ内容は

・うちわ3種類
・ラブプラスウォーカー
・みみもとプラス(CD)
・トランプ
・ポスター

あとモチロン

ラブプラス+

ですな。
あーあと今日発売のリンコが表紙のテレビブロスも買ってきました(・∀・)
なんかラブプラス三昧ですなw

一応先ほど少しだけプレイしましたが、日常会話やキスなど微妙にセリフが変わってたり増えたりしてますねー。
このゲームは一気にクリアーとかするゲームじゃないので、まったり、リアルタイムモードで進めて行きたいと思います(・∀・)

あー結局LL同梱版のデラックスは買えなかったので、素直にLL通常の買うかな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-24 19:28 | ラブプラス

<< ドリーミーシアター&誕生日 ラブプラス+とか明日ですか&雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE