高杉さん家のおべんとう2巻!

こんばんわっす。
24日に色々ゲームでたりして、ちょっと紹介遅れましたけど、24日にラブプラス+と同等なぐらいに楽しみにしてたコミックが出てました。
コチラです。

f0072176_18454952.jpg


高杉さん家のおべんとう 2巻

です(・∀・)

帯にも書いてますが、

「さえない30歳と13歳の少女の想いをつなぐ小さな箱おべんとうを通じて描かれるハートフルコメディー」
です。

ってなわけで、一応、存在をしってから雑誌を集めてある程度読んでたのですが、買えなかった号の話と、コミック書き下ろしが追加されてるので、楽しみで仕方ありませんでしたw

で、この作品は雑誌の号と一緒に月日が経過してますので、1ヶ月に起こったエピソードを作品にしてる・・・そんな感じだから、結構「え?この話はしないの?」という事がありました。
その中でヒロインの久留里の誕生日の話が本編ではなかったのですよー。
残念だなぁ・・・と想ったら!

コミック書き下ろしで描かれてましたよ!( ゚∀゚)<楽しみすぎる

そんなわけで、「ほんわか~」な気分になれる作品ですので、是非、皆様に読んで欲しい作品ですなー。

ちなみに、このコミックスまで読めば7月発売号(7月5日発売のコミックフラッパー)で続きが読めますよー。
この雑誌、あまり本屋では見かけなくてゲットは大変ですけど、コミック読んですぐ続き読みたい人は頑張ってゲットしましょうぜ!
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-26 18:45 | コミックアニメCD

<< ラブプラスの本&すれちがい通信 ドリーミーシアター&誕生日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE