ラブプラスの本&すれちがい通信

こんばんわっす。
先日買ってきたリンコが表紙のテレビブロスですが、リンコが表紙なのは関西版だけで、他の地域だとネネさんだったり、マナカだったりします。
流石に関西版しかゲットできないと思ってたら・・・

何故かアニメイトで九州版が売ってた(゚∀゚)

そして、週刊アスキーの表紙がマナカなのでゲットしてきたのですが、ついでに無料版のアキハバラ特集号?があったのでゲット。
リンコのはイベント配布っぽいのでゲットが難しそうだなぁ・・・。

f0072176_19105793.jpg


で、今日日本橋行った時に、ラブプラス+のすれちがい通信機能をオンにして歩いておきました。

なお、++のすれちがい通信は自分で設定した名刺を自動的に交換する機能です。
発売から3日後、果たして日本橋ではどれぐらいの人がいるのでしょうか・・・?

結果は・・・

9人の人と名刺交換できてました(・∀・)

結構いるんですねぇ。
そんなわけで、別地域のキャラクターゲットできたので嬉しい限りですw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-27 19:11 | ラブプラス

<< ジャンプ感想&杉田尚先生の進化... 高杉さん家のおべんとう2巻! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE