クロスオーバー2作品

こんばんわっす。
これ買ってきました。

f0072176_19531113.jpg


ジーザス砂塵航路4巻
死がふたりを分かつまで12巻

です。
この2作品は銃なり刀なりが飛び交うハードボイルドなアクション漫画なんですが、これ違う作者、原作者なんだけど、世界観は一緒・・・という繋がりで、別作品のキャラが色々出てくる・・・すごい展開になってます。

クロスオーバー作品

というのですねぇ。

で、ただ出るだけではなく、ちゃんと物語に関係してたり・・・と、ちょっと出るだけではなく、しっかりとしたキャラで出てるのが面白いのです。
もち、クロスオーバーされる作品を知らなくても楽しめる作りです(モチロン、知ってる方がより楽しめますがw)

自分は基本ハードボイルドな漫画も好きなので、この2作品を読んでたのですが、それがまさか繋がりあるとは・・・だから余計に2作品とも楽しくなってきましたよw

なおクロスオーバーになってるのは4作品になるのかな?現在連載中の作品以外のキャラも出てきてますので、そこも注目です。
ってなわけで、この2作品オススメですー。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-29 19:53 | 動画

<< 感想とかギャルゲーとか動画とか ジャンプ感想&杉田尚先生の進化... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE