人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感想とかギャルゲーとか動画とか

こんばんわっす。
感想

■神のみ■
今日は1話完結のインターバルな話。
やるギャルゲーが多くて、いったいどのギャルゲーを切るのかの話。
自分の場合は、基本、全部買わないっすからねぇ。
というかやってるのかなり少ないっすな・・。
ただ、はまると飽きるまではとことん行くかも・・・これが困る。

■過去に「ヤバイだろw」なぐらいハマッタ恋愛シミュレーションっぽいの■

・ときめきメモリアル
これはやばかった・・・CD全部買うは、ゲーセンでグッツ集めるわで・・・

・サクラ大戦
ファンクラブはいってたなぁ・・・(´・ω・`)

・センチメンタルグラフティ
ゲームプレイするまではかなり盛り上がってました。ゲームをプレイして・・・・(´・ω・`)

・トゥルーラブストーリー
何気に全シリーズ買ってましたな・・・(ただし3はプレイしたけどキャラ年齢設定が好みじゃなく・・・)

・スーチーパイシリーズ
麻雀だけど、ADVっぽいのが1つあったので。かなりはまったw

そして今はラブプラス・・・という所ですかな。

あ、アイマスは個人的にギャルゲーな感じじゃないんですよねぇ・・・。

■動画■
作りたいイメージなモノと、自分で作れるモノの差が大きくて、最近イライラ、モヤモヤしております。
ラブプラスのイラストを使って何かオリジナルなPVを作って見たいのですが、全然作れない。
静止画だけ・・・だと自分のセンスも必要ですが、作る時に使うソフトなりで魅せれるか・・・。
再現MADの場合は完成形が先にあるわけだから、そこを目指せばいいのである意味作りやすいのですが、完全に1からだと、中々難しい。

うーん、どうしようかな・・・w

今月のMAD晒しはもうきつそうっすかなぁw
by nisedaiti | 2010-06-30 20:36 | 動画