凛子が表紙なら買わざるを得ない

こんばんわっす。
先日ネットを徘徊してたら初めて見る、ミノ☆タロー先生の描いた凛子イラストが。
調べてみると雑誌の表紙だとか。
よし!近所の本屋に買いに行こう!

・・・売ってねー( ゚∀゚)<やっぱ近所の某チェーン店の本屋だめだ。

ってなわけで、アマゾンで購入・・・。
あー本屋が潰れる理由が解るな。

本屋って色々少しづつおいて品揃え少なくするより、本の種類を固定して凝縮した方が儲かると思うのは気のせい?
日本橋にある本屋って漫画やアニメ関連の専門店ばっかりで、地域性もあると思いますが、客はいっぱいですしねぇ。
ネットは便利だけど、やっぱり本は本屋で見て買いたい人が多いのでしょうかな。

ってなわけで届きました。

f0072176_22102845.jpg


梅雨の季節な凛子ですなー。
しかし、凛子のイラストって笑顔のってないっすよね・・・。

|-`).。oO(あれか、笑顔は彼氏にしか見せないのか!そうなのか!?

けど、これはこれでいいですな(・∀・)


にしても、ミノ☆タロー先生はゲームでは使われないイラスト描きまくってますなぁw
ぶっちゃけ、静止画画像のでるギャルゲーだとゲーム1つ分は使えるほどのイベントシーンっぽいイラスト書いてますよねw

すげーなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-07-01 22:10 | ラブプラス

<< 凛子の誕生日に向けて 感想とかギャルゲーとか動画とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE