今月の高杉さん家のお弁当

こんばんわっす。
昨日5日はコミックフラッパーの発売日でした。
何とか駅前の某書店で1冊で売ってるのを発見!
発売日に読めました。
で今月号の表紙がこれ

f0072176_032098.jpg


高杉さん家のおべんとうが表紙&巻頭カラーでしたよ!
まじめにこの雑誌の作品で一番人気になってきてるかも?
以下ちょこっと感想など。





f0072176_0328.jpg


ってなわけで、巻頭カラーで水着姿が!(゚∀゚)
これってコミックだとカラーは楽しめないから雑誌買っててよかったなぁ・・・という感じでしょうかね。

今回は丸兄が小坂さんに言い寄りたい→けど久留里がちょこちょこ邪魔をする こんな図式でしたね。

ただ久留里的には小坂さんと丸兄がくっつけばハルは取られなくてすむはずなんだけど、邪魔をするのは、久留里的に小坂さんの事も好きだから・・・かなぁ?
ここらへんがまだ大人になりきってない部分の表れでしょうかね?

まぁ詳しくは是非雑誌を買って読んで欲しいですなー。
一応今回の雑誌はこの前発売になった2巻の続きになってますので、コミック派の人も続きを読むには丁度良いですよー(^^)

あと、色々あって落ち込んでいても・・・

f0072176_03412.jpg


スーパーのタイムセールだけは見逃さない久留里さんが素敵です(゚∀゚)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-07-06 00:03 | コミックアニメCD

<< メジャーが最終回 海皇記が最終回 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE