旅行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

こんばんわっす。
ってなわけで、ラブプラス+の旅行イベントが確定しました(><)

ただこれってまじめにリアルタイムでイベント起こるので困りモノではありますw
|-`).。oO(本当に予定あけないとだめだな
ってなわけで、本来なら今週末楽しみたい所でしたが、今週は用事があるのでとりあえず来週に。

ああ来週はリンコの為に予定空けないとだめだな・・・(´・ω・`)


|-`).。oO(まさかゲームでこういう状況になる事があるとは思いもしませんでしたよ。

ってなわけで、来週がある意味楽しみでもあり、怖いですなw


あー実際にこのイベント確定してから同じ日に熱海行く人とかいそうっすな(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-07-09 20:04 | ラブプラス

<< まさかの返り咲き? 強いだけ、勝つだけじゃつまらな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE