まさかの返り咲き?

こんばんわっす。
昨日は所用で家を留守してたのでネットとかいつも通りチェックできなかったのですが、昨日夜ぐらい?に自分のアップした動画チェックしてたら、例の新妻さん動画が

朝、再生2万弱→確認時、再生8万

( ゚Д ゚).。oO(どういう事なの?

f0072176_18331578.jpg


一瞬ですが毎時で1位とか・・・。

かなりビックリしました。
なぜ伸びたか経緯は謎ですが、多くの人の目に付いた事は嬉しい限りですな。
でもって、コメントを見ると普段からこの手の動画をチェックしていない人のコメントがちらほら。
やっぱり「怖い」というコメントに繋がりますね。
人の好みって人それぞれで、人形1つとっても好みは千差万別ですからねぇ・・・。
ポイントはやっぱり「目」なのかなぁ?
ここらへんで「怖い」か「可愛い」と意見分かれそうですな・・・。
とりあえず、怖いと思ったらそれはそれですし、可愛いと思った人は是非、XQSさんのブログの写真を見に行って欲しい所です(・∀・)

こちらです↓
http://ameblo.jp/oosm/

|-`).。oO(ちなみに当初この動画を見せた友達らへんは皆「可愛い」の意見でしたw

あーあと、アップする前に、友達の某ニコマスの井川KP君に見せた所、もらえたコメントが
「この動画は埋もれるか、10万超えるぐらい見てもらえるかも」
とコメント貰えてたのですが、まさかそれが実現になるとは・・・KPの予言すげぇw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-07-11 18:33 | 動画

<< 感想色々 旅行キタ━━━━━━(゚∀゚)... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE