評価って情報量

こんばんわっす。

アマガミがアニメ化だとか。
それの前作とも言える キミキス のゲームをプレイした事ないし、アニメも見た事なかったのですよ。

ってなわけで、今近所のレンタル屋が5本以上借りると1本100円になるとかでキミキスのアニメ全部借りてきました(・∀・)

まだ4巻目ぐらいなのですが、個人的には中々面白いのです。
ですがこれって、アニメの評価ってイマイチだったのらしいのですよ。
何でもゲームと設定が違うとかで。

ただ、この「評価」って見る前の、その人の持っている情報量次第で全然違うと思うのですよ。

・見る前にアニメを見た人の感想を聞いた、見た。
・元ネタ(原作がある作品)を知っている。

特にこの2つで全然変わってくると思うのです。
自分はこのキミキスってアニメをゲームも漫画も雑誌情報すら読んだ事がなく、唯一知ってるのはアニメのOPを見たぐらいでしたw
で、そのOPが結構ツボだったので100円だし借りてみた次第でした。

だから、ゲームの展開とか知らないのでそういう部分での比較は出来ないし、前もってアニメの情報も知らないのでそういう部分でも新鮮に見れますし。

やっぱ「評価」って他人の評価を気にしちゃだめっすなぁ。
映画とかも人の評判の悪かった映画が、結構個人的には面白かったりしますからねぇ・・・。

ってなわけで、いい機会なので気になる作品をしばらくレンタルで見るかも?w

何かオススメ作品あったら教えてください(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-07-14 21:16 | コミックアニメCD

<< 何か同じ道を見ているようだ 首位攻防戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE