キミキスのアニメの最終話を見た

こんばんわっす。
先日借りてたキミキスのアニメの最終話を今しがたみました。
確かに評判通り

最終話を主人公の片方の行動は最悪ですな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

個人的に一番嫌いな行動を最後にやってくれたぜ・・・

一番嫌いな行動→好きだった幼馴染とかがいた(忘れてる)→けどクラスメイトに好きな子が出来た→その子と付き合う事になる→そんな時に幼馴染登場→結局幼馴染の方に行く→ヒロインだった子一番涙目。

まさかこれをやってくれるとはね(´・ω・`)

ゲームとかアニメのヒロインってできてるよねぇ・・・。
普通なら彼氏取られたら、ヘタしたらケンカになって挿される事も・・・(´・ω・`)

ただ、これゲームと違って主人公が二人になってたので、もう片方の主人公の方は個人的に満足でしたなぁ・・。

本当、ヒロインの子(やべぇ名前おぼえてねぇw)が可愛そうなアニメでありました。
|-`).。oO(最終話でマオ姉ちゃんの事は好きだったけど、ヒロインの子を選んでたら個人的に最高のアニメだったな)

あと、DVDにはTV放送がなかった?特別編が入ってるので今見てます。
サブキャラっぽく語られてなかった風紀委員の人の話やってますな。
こういう配慮はよかったな・・・。

あれだ、PSPあたりでキミキスでてなかったっけな?一度やってみたくなったw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-07-16 19:59 | コミックアニメCD

<< 凛子と熱海旅行1日目(といって... 何か同じ道を見ているようだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE