凛子と熱海旅行1日目(といっても擬似ですが)

こんばんわっす。
ラブプラス+の目玉でもある熱海旅行イベント、今現在体験中であります。
ただこれ、朝の8時からイベント開始で

まじめにリアルタイムで進行してますよ(゚∀。)

8時駅待ち合わせ→約2時間電車に揺られて熱海へ

なんですが、1時間に1~2度程イベントが起こったりするので、油断なりません。
・・・つまりこれ、まじめにずっと張り付いてないとイベント見逃す場合がありますな(´・ω・`)

イベント次第では、ミノ☆タロー先生のイラストが見れるのもあるので必見ですよ、これ。

19時前時点でフロに入って食事待ちですな。
ホテルの中でくつろいでる感じでしょうか?

で、ホテルの中での凛子

f0072176_1914922.jpg


|-`).。oO(やべぇ、可愛い

もちろん、浴衣にも着替えますので、こりゃヤバイですな、色々と( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ってなわけで、DSをこまめにチェックしながらの今日一日になりそうです・・・。

|-`).。oO(さて、就寝イベントは何時だろうか・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-07-17 19:01 | ラブプラス

<< 凛子が可愛すぎて(ry キミキスのアニメの最終話を見た >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE