凛子が可愛すぎて(ry

こんばんわっす。
昨日も書きましたが、ラブ++の旅行イベント、1時間の内に大体最初にイベントが起こるのですが、それだけではない事もあり、油断なりません(´・ω・`)
ってなわけで、DSを連続32時間ぐらいですか?つけっぱなしという・・・コナミ恐ろしい子!

ってなわけで、凛子の寝顔を見る事ができました。

f0072176_22364374.jpg



このイベントって、

タッチイベント→寝顔 

の繰り返しっぽいのですが、いつ起きるのかさっぱり解らないので、当方自信が寝ていいものかどうなのか・・・全然わかりませんでしたw
で、タッチイベントがうまくいくと?ちょっとした会話でのイベントが起こるのですが・・・これがヤバイ(・∀・)
破壊力ありすぎですよ(´・ω・`)

で、一応1時半ぐらいまで見てそのまま寝てたのですが、朝5時半に目を覚ましたら、何か偶然か凛子も起きてましてタッチしてると
「そっちの布団に入っていい?」
とか(゚∀゚)
|-`).。oO(これ、ヘタなエロゲーより破壊力あるような?

さて、混浴イベントがあるとの事でしたが、温泉には別々に。
あー見れなかったのかなぁ?と思ってたのですが、どうやら温泉ではなく、家族風呂に一緒に入る見たいで、それは見れました。
その写真がコチラ(ネタバレ注意)






f0072176_22371033.jpg


・・・!

一瞬まじめにバスタオル1枚かよ!とかビックリしましたよw
まぁDSのゲームでそれはないっすかなw
ただ、これはこれで色々ヤバイ感じもしますけど(´・ω・`)

ってなわけで今日1日も油断ならなくイベントが起こってましたので、チェックが大変でしたw
けど、最後はちょっと「ドキドキ」とくる感じで・・・コナミ恐ろしい・・・w

とりあえず一言だけ。

この熱海イベント見るときは2日間、予定0でやるべきだ!
[PR]

  by nisedaiti | 2010-07-18 22:37 | ラブプラス

<< ROの話 凛子と熱海旅行1日目(といって... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE