コミック整理中・・・

こんばんわっす。
来週あたりに来客があるかもなので、部屋の片付けをしてたのですが・・・。

・・・

なんか本棚に入りきれない程コミックがある(´・ω・`)

ってなわけで、読まなくなった本・途中で個人的に好みが合わなくなって買うのを止めた本を押入れの中に・・・


f0072176_22404139.jpg


こんな感じで。
あとビデオも今見なくなったのですよねぇ・・・。
ただ捨てるのも面倒なんだよね、ここらへんって。
とりあえずしまってますw


映画とかは基本的に見れば完結まで観れますので、見終わった後つまらなくてもそこで終了できますが、コミックスの場合は1巻2巻が面白くても、最後でつまらなくなるとそこまで買ってたコミックが正直無駄になってくるのですよ・・・。

「終わり良ければ全て良し」

だと思うのですが、終わり悪かったら・・・もう最悪ですよね(´・ω・`)

自分は漫画は基本売りません。
売っても大した金額にならないし、ふとしたきっかけでまた読みたくなる場合もありますから。

ってな感じで今回100冊ほど押入れの中に・・・。
この中からまた読みたくなる作品って出てくるかなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-07-22 22:40 | コミックアニメCD

<< 雑記 サンデーがそろそろヤバイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE