聖地巡礼でそれはないだろう・・・

こんばんわっす。

そういえばラブプラスのアーケードが出るらしいですね。

まぁ、メーカーとしてはオリジナルのゲームを出すのって当たればいいですが外れれば製作費の無駄に終わるだけですし、当たったのならそれを使ってお金儲けに移行するは当然といえば当然です。
ただ、ファンが食いつくかどうかは解りませんけどね。

|-`).。oO(何かときメモの時を思いだすなぁ・・・

それを出したメーカーがそれを使ってお金儲け・・・は良いですの、個人的には。

ただその状況をTVで紹介する時・・・何でTV側は自分らの都合の良い様に捏造するのでしょうか?


日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道

http://imode85.s201.xrea.com/?p=1195&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

コチラのページで昨日の夕方の報道番組で紹介されていた事に付いてかかれております。

自分も観てたのですが・・・まぁ、全てが全て捏造だとは思いませんが、密着取材のは明らかに捏造っぽいしそうじゃないとしたら、それはそれでラブプラスやってる人としては信じられない行為でしょう。

な ぜ ラ ブ プ ラ ス + と D S を 持 っ て き て い な い


ですよ。
たまたま出張とかで熱海にいたついで・・・とかなら解りますよ?
けど主目的がそれですよね?
なら持っていくでしょう。
ご当地キャラをゲットとかもあるわけなんですし。

それをしてない時点で捏造と思われても仕方ない。

捏造じゃないならないで、彼女との熱海旅行に、彼女連れてきてないとか・・・もうラブプラスすんな。

と言いたい今日この頃です。
本当、不愉快になる番組ですな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-07-26 19:52 | ラブプラス

<< クラナドのアニメを途中まで観ました 7連勝達成デッキ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE