感想など

こんばんわっす。

とりあえず感想色々

■5D’s■
懐かしいカードが色々出てきて楽しいですな(・∀・)
で、☆1のカードが20ターン場に居た場合にだけ出せるカードとか・・・面白すぎるw
来週が楽しみだ

■イナズマイレブン■
とりあえず、ペンギンつえぇwww
あと、開催日時を前倒しさせるとか、どんだけ卑怯なんだ!

■神のみぞ■
この漫画の面白い所は

主人公が徹底的にリアルに興味を示さない

ここですなー。
普通のラブコメ漫画なら今回の展開になると、主人公に少しは恋心生まれそうなモノですが、この主人公はあまりそれがないw
だが、それがいい。
まぁ、主人公が本気で心動くキャラ=そのキャラとのハッピーエンドになるのかな?

■よつばと!■
相変わらずまったりとした話ですな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-07-28 22:40 | コミックアニメCD

<< DIVA2を買ってきた クラナドのアニメを途中まで観ました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE