ラブプラスのCDと雑誌

こんばんわっす。

「また表紙に騙された!・・・いや騙されてもいいや!(゚∀。)」

ってなわけで、ラブプラスの3キャラが表紙の雑誌が2冊ありましたので買ってきました。
で、ラブプラス+の主題歌と凛子のドラマCDかな、これ?をゲットです。

f0072176_2035873.jpg


しかしミノ☆タロー先生のイラスト生産力スゴイっすな(・∀・;)

それも衣装が書き込まれてる・・・。

ちなみに、ゲーマガの表紙はアイドルをイメージした衣装らしいですよ。

あーそういえば、ギャルゲーのキャラって髪型変わると誰か解らなくなったり、髪型の色と種類を変えてキャラの数増やしてるだけ・・・のとかありますが、そういう意味でいうとラブプラスのキャラは髪型は彼氏の好みで変更できますが、髪型変われど凛子は凛子・・・とキャラの見極めきっちり出来てるからスゴイっすよ・・・。

ポニ→ショート これに変わるだけで別キャラになるゲームとかありますが、マナカはマナカで見れますもんねぇ・・・。
|-`).。oO(寧々さんはロングになって魅力倍増になるぐらいだしな・・・

ってな感じでラブプラス関連の本が増えてくる毎日でした。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-01 20:04 | ラブプラス

<< 感想とか雑記 お勧めした漫画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE