人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感想とか雑記

こんばんわっす。
先日友達に紹介した漫画がそこから別の友達へも伝わりどんどん感染拡大中だとか(・∀・)ニヤニヤ
いい感じっすな。

ジャンプ感想

■ワンピース■
最近のワンピースは色々なサブキャラのその後が描かれてて個人的には楽しい展開。
しかしあのキャラが覇気使いになるとか・・・。
で、ルフィの行動の意味が気になる所・・・。
これ、アニメじゃ尺伸ばしに映像化しそうな感じかなぁ?

■ブリーチ■
まさかの展開。
どうなってしまうのだろうか・・・。

■バクマン。■
今月号はお休みですか(つヮT)

食事の話

■天下一品■
現在ラーメン屋の天下一品でROのアイテムが当たるくじ引き実施中。
天一好きでROに興味ない方、クジで当たりを引いたら是非連絡を(おい

で、自分でも友達を3人連れて行ったのですが、全部はずれでした(つヮT)

天一って連続で行くようなラーメン屋じゃないのですよねぇ。
期間中にもう一度行く事あるかなぁ・・・。

■好き嫌い■
個人的に嫌いな食べ物がない今日この頃。
しいて言えば「美味しくない」食べ物が嫌いな食べ物ですな・・・。

動画の話

■動画製作■
とりあえず1作品は完成しそう。
今週金曜日が例のMAD晒しの宴なので、それに合わせて製作中。
個人的に動画製作する時は一気に作らないと全然気力でないので、今まさに一気に作ってました。
あとは微調整&字幕系処理をするだけで完成・・・。
あともう1本ぐらい作って参加したい所だなぁ・・・。
by nisedaiti | 2010-08-02 20:56 | コミックアニメCD