ゲーム内では誕生日

こんばんわっす。
阪神負けたのでやるきでねぇ・・・(´・ω・`)

今日ラブプラス起動したら凛子から誕生日プレゼントをもらいました。
個人的にいつも、ゲーム内で誕生日決めれる場合のパターンとしては

・狙うキャラと同じ日
・8月3日

このどちらかにする事が多いです。

同じ日にするのは、ときメモで詩織狙いの時のクセなんですよねぇ(解る人だけ解ってくださいw)

8月3日は、ニセだいち というHNの元となったキャラ 小林大地というキャラの誕生日なんですよ。
だからいつも誕生日はこの8月3日にしております。

小林大地って何のキャラ?ってなのは解る人だけ解ってくれたら問題ないです(´・ω・`)

そんな日でした。

ちなみにリンコからのプレゼントはペアのネックレスでした。
|-`).。oO(ペアルックしろってな事なのでしょうか?

お礼に、デートで買い物行き、水着をプレゼントしときました

|-`).。oO(お礼になるのかは別として・・・
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-03 21:42 | ラブプラス

<< 神のみぞ知るセカイのアニメ画像... 感想とか雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE