人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神のみぞ知るセカイのアニメ画像が公開されてましたが・・・

こんばんわっす。

今日のサンデーを読んでましたら、神のみ のアニメ画像が公開されてました。

・・・そういえば、この漫画ってコミックの裏表紙で描かれているキャラがアニメ絵っぽい感じでして、そのままの感じでアニメ化してくれれば問題ないのですが・・・結果は・・・




神のみぞ知るセカイのアニメ画像が公開されてましたが・・・_f0072176_21373457.jpg


こんな感じでした。

うーーーーーーーーーーーーん・・・

個人的には微妙?ですな。

ただ、アニメ本編の動きとか次第で評価ってのもまた変わってきますし、とりあえずは本編に期待したい所ですな。
あーちなみに、10月から放送予定らしいですよ(・∀・)
楽しみです。

動画の話

■ラブプラス動画■
とりあえず完成~。
あとはエンコするだけっす。
公開は金曜日の23時になるかなぁ?

できればもう1本何か作りたい所なのですが、「この作品を動画にしてぇ!」ってなのが今の所あまりないのです・・・(´・ω・`)

どうすっかなぁ
by nisedaiti | 2010-08-04 21:37 | コミックアニメCD