修羅の門復活っすか!

こんばんわっす。
高杉さん家のお弁当の今月号感想は明日にでも。

今日月刊マガジン読んでましたら、海皇記の連載を終えた川原先生のインタビュー記事が載っておりました。
その中で語られた事は・・・

修羅の門復活!

でした(゚∀゚)

f0072176_18531147.jpg


ってなわけで、何年ぶりになるんでしょうかなぁ?
とりあえず今の若者さんがこの修羅の門を知ってるのかが不安ですがw個人的には海皇記も好きでしたが、この修羅の門の続きも読みたかっただけに嬉しい限りですな。

あと、修羅の門の出てきたブラジル人のイグナシオでしたっけね?それを主人公にしたサッカー漫画も始まるみたいっすよ。
ちなみに、こっちは原作だけで、作画は別の人らしいですけど。

月刊マガジンの主目的が海王記だっただけに今後雑誌購入どうするか悩み所だったのですが、これで買い続ける事が決定かもw

|-`).。oO(まぁ、月刊マガジンって買ってるコミックは少ないのですが、読んでる漫画は一番多いかもなんですよねぇ・・・だからまぁ、そこらへんの作品終わらない限り買い続けてるかもですがw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-05 18:53 | コミックアニメCD

<< 9月号の高杉さん家のおべんとう 神のみぞ知るセカイのアニメ画像... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE