9月号の高杉さん家のおべんとう

こんばんわっす。
さて、昨日は5日だったのでコミックフラッパーもゲットしてきております。
ってなわけで、今月の 高杉さん家のおべんとう の感想でも。

ちなみに、もより駅にある某本屋は、フラッパーを1冊だけ入荷してくれてるみたいでして、最近はとりあえずそこの本屋を確認しに行っております。
やっぱ近所で発売日に買えるのが一番良いですからねぇ(交通費的に)

さて、今月は

ソーメンとカレー

のお話でした。

(以下ネタバレ注意)






ちなみに、林間学校ネタでしたね。

久留里は人が多い団体行動が嫌いっぽいので、林間学校も大問題・・・。

自分は学生時代は喘息持ちだったので、その意味合いで旅行が嫌いでした・・・(小学6年の林間学校はまさに旅行中に喘息が出て大変でした)

ハル的にはこういうのに参加して友達を作って欲しい所・・・保護者的には・・・かな?

ですが、久留里的には林間学校よりもお得なセールが大事みたいで・・・


f0072176_01426.jpg


泣いておりました(つヮT)
変わりに買いに行くハルはゲット出来たのでしょうか?詳しくは雑誌にてw
ちなみに、ハルはハルで色々な問題に直面してましたw


そしてあまり人と関わりたくない久留里でも、節約&料理の事になると話は別みたいで・・・

f0072176_011985.jpg


一人で頑張ってる久留里が可愛いw

こんな感じで今回は久留里が頑張ってましたw
ちなみに久留里が皆の料理を一人で手伝ってるのには、ちょっとしたきっかけがありまして・・・それは是非雑誌を買って確認して欲しい所。

リアルでもそうなんですが、ちょっとした出来事から連鎖的に色々繋がり、人生って結構変わったりするのですよねぇ・・・。
このブログを始めてなかったら知り合えてない人も多数いそうで、そういう意味でいいますと、ちょっとした事で人生って変わってくるなぁ・・・と思う今日この頃であります。

今月の可愛い久留里さん。

f0072176_013096.jpg


この笑顔になった理由も是非雑誌にてご確認を(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-06 00:01 | コミックアニメCD

<< ラブプラスの新作動画 修羅の門復活っすか! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE