ラブプラスの新作動画

こんばんわっす。
ってなわけで、第39回MAD晒しの宴に参加ってことでラブプラス動画作ってました。
こちらです。


愛十限定。【ラブプラスで初恋限定。OPパロ】


今回は初恋限定。のEDパロです。
以前からDIVAとかでも作ってますけど、この曲好きなんですよねぇ。
で、できれば再現でやりたいと思いちょこちょこと作ってました。
まぁ、完全再現って手書きでもしないと無理だったので、それはそれで、オリジナルな演出に変更して作りましたw
けど、個人的には気に入ってる感じに出来ましたなぁ・・・。

ラブプラスファンの方が喜んでくれてたら嬉しいなぁ(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-07 01:15 | ラブプラス

<< ラブプラス リンコデイズを3話... 9月号の高杉さん家のおべんとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE